魚のつぶやき。

本当に日々思ったことを夜ご飯の後につぶやくだけのブログ。もはや日記。

離れる 5/22

距離を取りたい。別れたい。会いたくない。

 

恋愛ものに出てきそうな発言だけど、これらを使わないなら自分は「離れたい」を使う。

別に国語的にどうだとかはどうでもいいんだよ。

ただ、物理的に、精神的に距離をと思って。

 

なんの話してるかって。

先日自分は、精神が病んでいました。

その頃を境にある人のTwitterをブロックし続けてるって話。

知られるのもめんどいから外では言わないし、自分の精神の問題だからいいかなぁとも思っている。

ここまでしなきゃいけない理由もある。

 

ひとつだけ言えるのは。

ただ離れたい。