魚のつぶやき。

本当に日々思ったことを夜ご飯の後につぶやくだけのブログ。もはや日記。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こゆい9/27

まだまだ夏休み(笑) ここ数日は濃い日常を過ごしたと思う。 9/14母校の文化祭からの15,16で軽井沢で演奏会(草オケ)、次の週には弦楽器同期で旅行?からの翌日24日にはリトグリのライブ。 なんかいろいろ堪能した気がする。(おかげで財布はすっからかんとか…

日記とは…9/15

春学期が終わり、夏休みが今折り返そうとする今気づきました。 全然更新してない(笑) だって、忘れてたんだもん(笑)あは(笑) 意味深な事でも言って終わろうかな(笑) なにか知りたいならあっちにじゃなくてこっちに聞いたらそれはそれでなにか教えてくれるか…

けやきざか9/4

いや、特に坂道ファンじゃなくても時々聞くことはある。 日本のアイドル業界に革命を起こしたとか起こしてないとか? なにも考えずに「風にふかれても」を何の気なしに聞いてたんだけど ゾッとした。背筋が凍った。 ベースパートが遅れて変化しているように…

かるてっと9/2

子供に、未成年が子供って言うと何を指すのか微妙だが、音楽を聴かせるってどういう事なんだろう。 まず、芸術活動は教育的に表現、感情といった観点から重宝されている。(持論) 芸術なんか今の世の中表現方法は多すぎる。それでもなおオーケストラ等クラシ…