魚のつぶやき。

本当に日々思ったことを夜ご飯の後につぶやくだけのブログ。もはや日記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Littleと過ごす人生

自分の青春はイナズマイレブンとかダンボール戦機と共にあった。 ダンボール戦機の中に出てくるLBXの略称は Little Battle eXperience OPを歌っていたのは Little Blue boX 今好きなアーティストは Little Glee Monster Littleに囲まれることが非常に多いな…

私の黒歴史

お題「わたしの黒歴史」 そりゃいっぱいありますとも しいて1位を上げるとしたら… それは、中学生のころかな。 家では特に日中に連絡は要らないのですが、親に帰りの時間ははっきりさせろと言われています。 ある日、大学のOCに行ってきて帰ったら19時… 親に…

おんがくかん 3/10

余り共感されたことがないから、間違っているのかもしれないけど、長い期間かけて育てられたものだから否定するのはちょっと抵抗がある。 そんな自分の音楽観の話。 自分は中高打楽器をやっていた人間。上手くはないけどそれなりに練習はしていたつもり。 そ…

今の心境1月19日

今の心境を書いたところで誰も読まないと思ったので書いてしまおう。 ①バイトについて 塾以外のバイトがしたい。 塾で淡々と問題を解かせているのもいいんだけど、刺激を求めて他のバイトがやりたいと思う。せめて集団指導に転向したい。個別は疲れた。 嫌じ…