魚のつぶやき。

本当に日々思ったことを夜ご飯の後につぶやくだけのブログ。もはや日記。

今の心境1月19日

今の心境を書いたところで誰も読まないと思ったので書いてしまおう。

 

①バイトについて

塾以外のバイトがしたい。

塾で淡々と問題を解かせているのもいいんだけど、刺激を求めて他のバイトがやりたいと思う。せめて集団指導に転向したい。個別は疲れた。

 

嫌じゃないんだけどね(笑)

 

②サークルについて

もうさっさと辞めたい。春演なんて知らない

努力は認められねえし、みんなから嫌われるし

運営から遠ざかろうと頑張ってるのに意味もなく否定されるしなんなん

部室にもいたくないし、同期とかかわるのも日々億劫になってきたし、なんか無駄に意識高い人に無理強いされる未来しか見えないし普通につらい

モコモコもこんな心境で部活やってたのかなと思うとちょっと申し訳ないわ(笑)

 

辞められない理由?後輩に迷惑かけたくないから。それだけ。

 

③学科について

そろそろ忙しくなりそう

量子論が自分はダメだと知ったので、今後はマクロ的に化学を見ることができるようになりたいけど、そんな研究室があるとは思えん…

前田研究室か、生尾研究室か、もしくは中野研究室かな…

中野研入って忙しさでサークルやめるもありか(笑)

なんにせよ卒業後化学の世界で本気で生きていける自信はないから理科教育学の方に転向してもいいかもしれない…

 

④家庭

びっくりするくらいなにもない

おとうさん。おかあさん。おとうとよ。

ありがとう。

 

⑤その他

いつもありがとう。