魚のつぶやき。

本当に日々思ったことを夜ご飯の後につぶやくだけのブログ。もはや日記。

こゆい9/27

まだまだ夏休み(笑)

ここ数日は濃い日常を過ごしたと思う。

9/14母校の文化祭からの15,16で軽井沢で演奏会(草オケ)、次の週には弦楽器同期で旅行?からの翌日24日にはリトグリのライブ。

 

なんかいろいろ堪能した気がする。(おかげで財布はすっからかんとか言わない

 

文化祭では顧問が変わって最初のお披露目会。先生の葛藤とかあったんだろうけど、もう3者としては、普通に楽しい演奏会。

後輩たちの姿みて、なんか自分も頑張らなきゃと思って、そのまま軽井沢へ。

 

思っていたより暑くてびっくり(笑)

プログラムはハンガリー舞曲にドッペルコンチェルトとドヴォルザークのチェロ協奏曲(ドッペルは降り)。多分今生やれないプログラムに打楽器で乗せていただいて、チェロコンチェルトに関してはティンパニをやらせていただいて。

なんというか…生涯満足?(笑)

聞きに来てくれた方ありがとうございました。

 

弦旅行はとりあえずひたすら動画撮ってた…。運動できないくせにあーいうアスレチックになると得意なの何でだろ(笑)

MVPはロープを滑り降りるやつで、途中で止まって蜘蛛に怯えていた某Vn奏者Mさんかと…(笑)

企画してくれた方ありがとうございました。

 

リトグリのライブだね…一番興奮したのは。

前から4列目。しかも中高の吹部時代に演奏したことあるホールでのライブ。

もういろいろ興奮してなにがあったかまだ整理ついてない…。

とりあえずアサヒのMCが相変わらずグダグダで楽しかった。

(青い風に吹かれてから始まると思ったんだけどなぁ…)

 

なんかここ2週間くらいで、大学生の趣味ほぼ全般を楽しんだような気がする。あちこちでいろいろ考えたことはあったけど書いていると冗談抜きで寝られなさそうなので。

 

1つだけ書いて寝る。

自分どうやら「Fメジャーのコードの中のDの音」フェチらしいです。

あのコードのあの音を以下に美しく聞こえるかで喜びを感じています。

 

アホですね。はい。おやすみなさい。