魚のつぶやき。

本当に日々思ったことを夜ご飯の後につぶやくだけのブログ。もはや日記。

ふっさ6/23

東京経済大学管弦楽団定期演奏会へ。

 

管弦楽団に入って初めて他の学生オケを聞きに行った気がする。

 

聞いててなんかよくわからないけど、まとまってるように聴こえた。(当事者はどう思ってるのか知らないけど)

 

福生市民会館は12月に定期演奏会やるけど、おそらく苦手なタイプのホールだった。

 

まず響かない。音のストレートさが良いから聞かせるところ聴かせないと堕ちるかも。でもって横に広くて縦に狭いから、距離感が近すぎて見える。緊張する。

 

市民会館ってどこも同じような形してるんだな…(´・ω・`)

 

更新が空いているのは、寝落ちです(笑)