魚のつぶやき。

本当に日々思ったことを夜ご飯の後につぶやくだけのブログ。もはや日記。

ななこさん6/16

バイトのエリア会議に参加したなかで司会者(エリアマネージャー?)が言っていた。

「男は人生をかけてやりたいと思えるものを見つけられるほど幸福なことはない」

 

自分にそんな大きなものを見つけられるのか心配になる19さい…。

 

やりたいことを見つけては見失い、見つけては見失ってきた自分に一生向き合えるもの…。

 

なんだろうね。

 

ななこさんって、酒井格氏作曲の「七五三」の昔の愛称(笑)

なんせリズムが取れなかった(笑)

なんだ7/8,5/8,3/8って(笑)

 

日本人の曲ってリズムのとりにくさがすごいよね(笑)

 

三つのジャポニスムやりたい…