魚のつぶやき。

本当に日々思ったことを夜ご飯の後につぶやくだけのブログ。もはや日記。

周辺回り4/9

朝から早起き(1限の時間だった)して、健康診断に行った。

ウェルネス概論ほとんど寝てたから健康とかどうでもいいって人間だけど、なんだかんだで視力検査だけドキドキしながら受けてる。そういや、今日あのアルファベットのCみたいなやつじゃなくてEみたいなやつだった。あれ何?

 

周辺回りに一橋学園まで行ったけど、あったのは国土交通学校?と放送大学だけだった。放送大学って学位授与式用の建物があるらしくて、わざわざ立て看板あった(笑)

お菓子屋さんとかにチラシを置いていただけるとどうしても何か買わなきゃいけない気がして、最後は三人ぶんのいちご大福を買って美味しくいただきました。上手かった。

 

一橋学園ってあの人が住んでるのか…(´・ω・`)

ふくざつー…(´・ω・`)